介護サービス事業所・施設等に勤務する職員に対する慰労金の支給について

大阪府では、新型コロナウイルス感染症対応により相当程度心身に負担がかかる中、強い使命感を持って、業務に従事されている介護・障がい福祉サービス施設・事業所等に勤務する職員の方などへの感謝の気持ちとして「慰労金」を交付することとし、7月27日より申請受付を開始いたしました。

申請受付期間については、9月末までとなっておりましたが、漏れなく申請いただけるよう、下記のとおり申請受付期間のスケジュールが更新されました。

なお、今回のスケジュール更新に関わらず、未申請の事業所・施設は、可能な限り9月中の申請をお願いいたします。

詳しくは大阪府のホームページをご確認ください。

 

●次回申請受付期間 10月15日(木曜日)~10月31日(土曜日) (慰労金の振込は翌月末)

 

大阪府慰労金交付事業コールセンター】

対応時間:土・日を除く9時~18時【期間:10月31日まで】

電話番号:050-3161-6019

 

大阪府:介護サービス事業所・施設等に勤務する職員に対する慰労金の支給について

施設・事業所あて大阪府案内文(PDF:53.4KB)

「新型コロナウイルス感染症緊急包括支援事業」介護福祉施設・事業所等に勤務する職員の方などへの「慰労金」交付の申請受付スケジュールについて(PDF:74.6KB)

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