第8期くすのき広域連合介護保険事業計画策定委員会 第5回

 

 介護保険事業計画は、介護保険法第117条第1項の規定に基づき、3年を1期として介護保険事業に係る保険給付等の円滑な実施に関する内容を定めるもので、第8期は令和3年度から令和5年度です。

 

 第8期くすのき広域連合介護保険事業計画策定委員会第5回を下記のとおり開催いたします。

会議の内容

とき

令和3年2月22日(月曜日) 午後2時から

場所

守口市市民保健センター4階 会議室2・3

議題

1、パブリックコメントの結果について(報告)

2、くすのき広域連合介護保険事業計画(素案)の決定について

3、その他

傍聴定員

8名

傍聴受付

当日、先着順。直接会場受付へお越しください。

 

※ 傍聴を希望する人への注意事項

 ・会議が非公開の案件の時は、退席していただく事があります。

 ・注意事項を厳守されない場合は、会長の指示により退場していただく事があります。

 ・傍聴を希望する方は、受付を済ませてください。

 

※ 会議を傍聴する方は次の事項を守ってください。

  ・静粛に傍聴し、議事に批判を加え又は賛否を表明しないこと。

  ・飲食又は喫煙をしないこと。

  ・写真撮影、録音、録画等を行わないこと。  

  ・みだりに傍聴席を離れないこと。  

  ・携帯電話の電源を切ること。

  ・その他会議の妨害となるような行為をしないこと。

 

※ なお、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、委員会当日の会場及び傍聴席においてマスクの着用

 を推奨させていただきますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

問合せ先

くすのき広域連合 総務課

電話:06-6995-1516