くすのき広域連合保存文書運搬に係る入札実施について

 くすのき広域連合におきまして、保存文書運搬に係る入札について、条件付き一般競争入札を実施します。

入札に付する事項

  (1)業務委託名  

    くすのき広域連合保存文書運搬に係る業務委託

  (2)業務委託概要  

    仕様書のとおり

  (3)契約期間  

    契約締結の日から令和5年7月30日まで

入札参加者に必要な資格

次に掲げる資格要件のすべてに該当する者であること。

(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当する者でないこと。

(2)国税、都道府県税及び市町村税並びに市の徴収金の滞納がないこと。

(3)会社更生法(平成14年法律第154号)又は同法による改正前の会社更生法(昭和27年法律第172号)の適用申請をした者(更生計画の認可を受けた者を除く。)でないこと。

(4)民事再生法(平成11年法律第225号)の適用申請をした者(再生計画の認可を受けた者を除く。)でないこと。

(5)大阪府内に本店、支店又は営業所を有する法人であること。

(6)本業務の条件付き一般競争入札参加資格確認申請時において、守口市、門真市、四條畷市のいずれかにおける物品等の入札・見積もり参加有資格者名簿に登録していること。

(7)令和2年度以降において、国又は地方公共団体等との間に、本業務と同内容の業務を元請けとして数回以上にわたって履行実績を有する者であること。

   ※履行実績を証明する契約書の写し及び仕様書の写しを添付すること。

   ※履行実績として用いる契約は、申請日時点において、履行を完了していること。

(8)くすのき広域連合暴力団排除条例(平成26年くすのき広域連合条例第1号)第2条第2号及び第3号に規定する暴力団員又は暴力団密接関係者に該当しないこと。

契約条項を示す場所

    くすのき広域連合本部 総務課

入札場所及び日時

(1)入札場所  

  くすのき広域連合本部(守口市市民保健センター3階 運動実習室)

(2)入札日時  

  令和5年7月7日(金曜日) 午前10時

積算内訳書の提出

(1) 1回目の入札執行時に、入札書記載金額に対応した積算内訳書を提出することとする。

(2) 1回目の入札執行で落札者が決定せず、2回目の入札執行で落札者が決定した場合は、落札者は、落札決定後速やかに、入札書記載金額に対応した積算内訳書を提出することとする。

(3) 積算内訳書は、入札参加者の任意書式とする。

(4) 積算内訳書は、参考図書として提出を求めるものであり、入札及び契約上の権利義務を生じさせるものではない。

入札保証金

 入札保証金の納付は免除する。ただし、落札者が落札者の責により契約を締結しなかった場合は、損害賠償金を徴収する。

入札の無効

 入札時において、本書、条件付き一般競争入札参加資格確認通知書及びくすのき広域連合競争入札心得に定める入札に関する条件に違反した入札は無効とする。

契約書作成の要否

  契約書の作成を要する。

入札参加資格確認申請

 本入札に参加するにあたり、次のとおり、入札参加資格確認申請を行うこととする。

 なお、条件付き一般競争入札参加資格確認申請書、その他添付書類に虚偽の記載をした場合は、入札に参加することはできない。

(1) 申請受付期間

  公告した日から令和5年6月21日(水曜日)まで

   (土曜日、日曜日、祝日を除く。)

(2) 申請受付場所

  くすのき広域連合本部 総務課(守口市市民保健センター3階)

(3) 配付書類

  1.広報くすのき印刷契約仕様書

  2.条件付き一般競争入札参加資格確認申請書

  3.誓約書

  ※関係法令等については、くすのき広域連合ホームページのトップページ上、「くすのきガイド」にある「例規集」のリンク先にて確認可。

(4) 申請受付時提出書類

  1.条件付き一般競争入札参加資格確認申請書

  2.複数回の契約書(写)等の履行実績を証明するもの(入札参加者に必要な資格2(7)参照。)

  3.誓約書

(5) 受付方法

  書類の提出は、前記受付場所への持参又は郵送とする。

 

入札参加資格審査及び通知

 条件付き一般競争入札参加資格確認申請書、その他添付書類により入札参加資格を審査し、その結果を郵送にて通知する。本連合が入札参加資格を有すると認めた者については、条件付き一般競争入札参加資格確認結果通知書に加えて入札書等を送付する。

契約保証金

 契約を締結しようとする者は、締結する契約の契約金額の100分の10に相当する額以上の契約保証金を納付しなければならない。ただし、くすのき広域連合を被保険者とする履行保証保険契約を締結する等くすのき広域連合契約規則第20条のいずれかの号に該当する場合は、納付を免除する。

支払条件

受注者からの請求に基づき、各回の履行確認後、請求のあった日から30日以内に支払う。

仕様書等に対する質問

仕様書等に対して質問がある場合は、次のとおりメールで行うものとする。

(1) 受付期間  公告した日から令和5年6月14日(水曜日)午後5時30分まで

(2) 受付場所  くすのき広域連合本部 総務課

            メールアドレス kusunoki@mkc.zaq.ne.jp

(3) 回  答  令和5年6月16日(金曜日)までにメールで回答する。

その他

 入札参加者は、本書、条件付き一般競争入札参加資格確認結果通知書及びくすのき広域連合入札心得を熟読し、十分に理解したうえで、入札に参加しなければならない。

問合せ先

  くすのき広域連合本部 総務課

  守口市大宮通1丁目13番7号(守口市市民保健センター3階)

  電話:06‐6995‐1516(直通) 

  ファックス:06‐6995‐1133

くすのき広域連合保存文書運搬委託仕様書(PDF:545.6KB)

条件付き一般競争入札参加資格確認申請書(WORD:15.4KB)

質問・回答書(EXCEL:10.9KB)

くすのき広域連合入札心得(PDF:629.4KB)

誓約書(WORD:14.9KB)

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。